最近の記事
月別記事
カテゴリ
リンク
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


中秋の名月


久々にお絵かき!
もうブログの更新の仕方も忘れてる系

フヒヒ
そもそもこのブログは
私の怠慢による落書きすらしなくなるという為体を防止するために作ったもの
なのになんだいこのありさまは・・・
といった感じです(´・ω・`)



2011.09.12(Mon) - らくがき


暇だけど暇じゃなかった!!

絵描く暇も余裕もあまりないんでTwitter始めてみました(@mlove 14m)

暫くサイトスレどころか二次裏もみてないー
深夜アニメ?なにそれ美味しいの?状態だよヒャッハー!!


2011.06.17(Fri) - らくがき


おにゅう


新しいペンタブ使いにくい(´・ω・‘)前のよりいいやつなのに

みk・・・?


2011.03.20(Sun) - らくがき















/
